米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/06/09

運用報告ー確定拠出年金 2020年5月

会社で積み立てている企業型確定拠出年金の2020年5月までの運用状況です。
自分の証券口座では個別株を運用していますので、確定拠出年金のインデックス投資でバランスをとっているつもりです。

柴犬, 犬, 動物, ペット, 家畜化された, 立っている, 尾, 毛皮, 頭, 耳, 鼻, 襟, 屋外
妻が柴犬飼いたいと言ってます。

資産推移
4月からの上昇相場の波に乗り、5月を終えて含み益がさらに成長しました。
当然、自分で運用している米国株(個別株)より成績は良いです。
やっぱり素人の運用はインデックスに負けるんですね。


野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI
カッコ内は先月

評価額:1,128,454円(1,014,363円)
元本 :1,025,705円(1,009,068円)
損益 :+ 102,749円(+5,295円)
損益率:10.01%(+0.52 %)


三菱UFJプライムバランス(安定成長型
カッコ内は先月

評価額:257,607円(240,096円)
元本 :242,902円(241,054円)
損益 :+14,705円(-958 円)
損益率:6.06%(-0.40 %)


TOTAL
カッコ内は先月

評価額:1,386,061円(1,254,459円)
元本 :1,268,607円(1,250,122円)
損益 : +117,454円(+4,337円)
損益率:9.25%(+0.35 %)




では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag