米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2021/10/06

ワクチン接種で発熱しました

event_note10月 06, 2021 forumNo comments
モデルナワクチンの2回目接種が終わり、想定通り発熱がありました。接種日と翌日の2日間は、年休を取得し自宅でおとなしくしておりましたので、体温の推移を記録してみました。

接種から24時間で発熱

接種24時間で発熱しました。その経過です。
ワクチン接種後の症状お

【接種1日目】
お昼頃にワクチン接種。
・発熱 :夜に少し熱っぽくなる。
・痛み :接種箇所周辺が痛い。
・倦怠感:特になし。

【接種2日目】
・発熱 :起床時はそれほど。
     お昼頃に38℃に上昇。(24h経過後)
     ようやく解熱剤を服用。
     ほどなく熱が下がる。
     夜に再び発熱。薬を飲んで就寝。
・痛み :相変わらず接種箇所周辺が痛い。
・倦怠感:特になし。

【接種3日目】
・発熱 :発熱なし。体調復帰!
・痛み :接種箇所周辺は痛いまま。我慢。
・倦怠感:特になし。


グラフにしてみました。



ワクチン2回目の接種後は、発熱はありましたが、思ったほどつらくはありませんでした。しかし、接種日も含めて2日間会社を休むことになりました。仕事のしわ寄せのほうがつらいかもしれませんね。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag