米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/08/30

株売買 2019年8月

event_note8月 30, 2019 forumNo comments
毎月1銘柄の株式を購入しています。今月は、MOに資金を投入しました。
Altria(MO)

株数:12株
単価:$47.04
投入資金:$567.2

フィリップモリスとの株式合併の検討が発表され、荒れた株価になっていますね。
MOは-22%の含み損です。
喫煙人口は減り続けているようで、いまいち不安ですが、とりあえず保有しています。
ここ10年ほど、売上高が$25B程度で推移して伸びていないですけど、配当は毎年8%程度増配しています。
売価あげているということでしょうか。
いつか限界が来そうですけど。どうなることやら。



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

家族に残す配当記録 - にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag