米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/10/03

配当報告 2020年9月

event_note10月 03, 2020 forumNo comments
毎月の配当金を記録しています。
今回は、2020年9月の配当金の実績です。

配当金:$109

6月以来の月間配当$100超えです。
毎月$100超えが当面の目標です。来年達成できそうです。

銘柄
配当利回り
($)(%)
アムジェン$182.53%
ブルームエナジー-
シスコ・システムズ3.63%
ホームデポ$152.15%
J&J$202.66%
コカ・コーラ3.31%
メドトロニック2.16%
スリーエム$243.62%
アルトリア8.68%
スターバックス1.91%
AT&T7.29%
Visa$50.60%
エクソンモービル$289.86%
Total$109-


年次配当(9月時点)

2020年の目標達成率は、9月時点で87%です。残り3ヶ月でなので、2020年も目標達成できそうです。

2024年から一旦配当目標が下がっていますが、一般NISA終了を見越していました。
御存知の通り、形を変えて継続となりました。ただ、目標は変えずこのままにしておきます。



累計配当

累計配当です。
売却済み銘柄の配当も累計に入れて涙ぐましいです。

銘柄
配当($)
累計2020年
アムジェン$110$53
ブルームエナジー$0$0
シスコ・システムズ$106$58
ホームデポ$95$42
J&J$126$50
コカ・コーラ$127$39
メドトロニック$72$30
スリーエム$147$63
アルトリア$265$115
スターバックス$68$34
AT&T$290$113
Visa$24$12
エクソンモービル$198$84
売却済み銘柄$231$22
Total$1,861$714


ググッと上がってきたんじゃないでしょうか。
複利の効果が芽生えてきたか?




4半期毎の配当:$261

米国株の配当は、年4回が基本なので、4半期毎の配当をグラフ化しています。
ポートフォリオ単位での配当推移が見えるかと思いまして。

今回は、7月~9月の第3四半期です。
当面の目標は、4半期で$300です。月平均で$100ですね。
来年達成できそうです。


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。 

0 comments:

コメントを投稿

tag