米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/10/02

運用報告 米国株 2020年9月

毎月の損益と資産状況を記録しています。
今回は、米国株の2020年9月の実績です。

運用状況

ちょっと下げましたね。

当月先月差分
2020/092020/08
評価額$39,246$39,961-$714

累計損益

地味にブルームエナジーが伸びてきてます。
こうなると、現金なもので、もう少し買っとけば、と思うのが不思議です。
エクソンモービルは、、。

銘柄
損益(配当込)
アムジェン$86330.8%
ブルームエナジー$69754.5%
シスコ・システムズ-$419-10.6%
ホームデポ$1,21048.5%
J&J$36311.4%
コカ・コーラ$2778.0%
メドトロニック$38113.6%
スリーエム-$417-11.6%
アルトリア-$671-22.5%
スターバックス$74629.8%
AT&T-$35-1.1%
Visa$71723.1%
エクソンモービル-$1,469-50.0%
累計売買$827
Total$3,0707.8%

損益推移

激動の2020年もあと3ヶ月。黒字で終わりたい。
(グラフはクリックすると拡大できます。)




資産推移(円換算)


当月先月差分
2020/092020/08
評価額¥4,137,734¥4,210,442-¥72,708


400万台のステージをキープしておきたいですね。

なお、$での損益と円換算の損益があっていませんが、円換算では、再投資した配当金を元本に含めており、また、為替の影響の為です。



目標の2035年までのスケールでグラフです。




では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。
 

0 comments:

コメントを投稿

tag