米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/11/03

運用報告 米国株 2020年10月

毎月の損益と資産状況を記録しています。
今回は、米国株の2020年10月の実績です。

運用状況

2千ドル下がると冷や汗出ますね。

当月先月差分
2020/102020/09
評価額$37,202$39,246-$2,044


累計損益

8勝5敗です。過去の売買の確定利益分でかろうじてプラス損益です。
アルトリアとエクソンモービルは致し方ないとして、シスコシステムズはもうちょっと頑張って欲しい。
スリーエムとAT&Tは、成熟企業なので、買値が重要な銘柄だったと痛感しています。。。

銘柄
損益(配当込)
アムジェン$3038.7%
ブルームエナジー$1118.7%
シスコ・システムズ-$696-17.6%
ホームデポ$1,06742.7%
J&J$932.9%
コカ・コーラ$2076.0%
メドトロニック$29310.4%
スリーエム-$421-11.7%
アルトリア-$768-25.7%
スターバックス$78431.4%
AT&T-$181-5.8%
Visa$37011.9%
エクソンモービル-$1,532-52.2%
累計売買$827
Total$4561.2%


損益推移

マイナス損益まで瀬戸際になってきました。
(グラフはクリックすると拡大できます。)




資産推移(円換算)


当月先月差分
2020/102020/09
評価額¥3,893,423¥4,137,734-¥244,311

ついに、300万台に落ちました。。。

なお、$での損益と円換算の損益があっていませんが、円換算では、再投資した配当金を元本に含めており、また、為替の影響の為です。


目標の2035年までのスケールでグラフです。
聖帝十字陵のようです。



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。 


0 comments:

コメントを投稿

tag