米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/11/06

運用報告 確定拠出年金 2020年10月

会社で積み立てている企業型確定拠出年金の、2020年10月までの運用状況です。
自分の証券口座では個別株を運用していますので、確定拠出年金のインデックス投資でバランスをとっているつもりです。

運用にあたって

運用先は「野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI」一本です。

確定拠出年金は60歳で一括で引き出して、散在する予定としております。
個別株(米国株)は、老後のフローとして配当金を受け取る源泉としますので、売らず次世代まで運用を継続する予定です。

運用状況



当月先月差分
2020/102020/09
評価額¥1,462,597¥1,502,195-¥39,598
元本¥1,352,697¥1,334,212¥18,485
損益¥109,900¥167,983-¥58,083
損益率7.5%11.2%


資産推移


今月は下がりましたね。

目標の2035年までのスケールのグラフです。
まだまだ計画通り。残り2ヶ月どうなるか。


損益推移




損益推移(%)

振れ幅は計画の範囲内ですね。来月はどうなりますか。



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。 




0 comments:

コメントを投稿

tag