米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/12/04

運用報告 米国株 2020年11月

毎月の損益と資産状況を記録しています。
今回は、米国株の2020年11月の実績です。

米国株の運用状況

11月はメチャクチャ増えましたね。
その分購入時、平均取得単価が上がるので、購入後上がってくれ、などと虫の良いことを思ったりしてます。

当月先月差分
2020/112020/10
評価額$43,030$37,202$5,827



累計損益

9勝5敗です。
シスコシステムズ、とスリーエムは、もう少し頑張れば、赤字解消できそうです。
11月に初めて購入したVYMの頑張りに期待です。

VYMへの資金投入に当たり、J&J、スリーエム、アルトリア、AT&T、エクソンモービルの新規購入は停止します。その分、その他の銘柄の購入サイクルを高めます。
なんの根拠もないですが、はやく1銘柄1000ドルにしたいのです。

なお、VYMでリスク分散できたのか、上記個別銘柄が減ったので、PF全体のリスクは増すのか?どうなんでしょう。とりあえず、来年はこの方針でやってみます。

銘柄
損益(配当込)
アムジェン$43712.5%
ブルームエナジー$1,540120.3%
シスコ・システムズ-$105-2.6%
ホームデポ$1,18747.6%
J&J$2517.9%
コカ・コーラ$54615.8%
メドトロニック$71521.9%
スリーエム-$100-2.8%
アルトリア-$540-18.1%
スターバックス$1,21748.7%
AT&T$601.9%
VISA$92729.8%
VYM-$3-0.8%
エクソンモービル-$1,252-42.6%
累計売買$827
Total$5,70713.3%



損益推移

評価損益は過去最高となりました。
含み益とはいえ、気分は良いですね。
(グラフはクリックすると拡大できます。)







資産推移(円換算)


当月先月差分
2020/112020/10
評価額¥4,477,913¥3,893,423¥584,490

円換算でもメチャクチャ増えました。
来年のマージンを稼いだ感じです。来年ちょっと暴落しても大丈夫です。

なお、$での損益と円換算の損益があっていませんが、円換算では、再投資した配当金を元本に含めており、また、為替の影響の為です。

目標の2035年までのスケールのグラフです。
聖帝十字陵のようです。


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。 


0 comments:

コメントを投稿

tag