米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2023/06/03

運用報告 確定拠出年金 2023年5月(大増)

会社で積み立てている企業型確定拠出年金の2023年5月の運用状況です。
今月は『大増』です。

運用先

企業型確定拠出年金の「野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI」一本です。

運用状況まとめ

今年度から積み立て額が¥19,200→¥11,237に減額されています。
拠出金は「給与×定率」で決まっていると思っていましたが、給与は変わっていません。
会社からの通知はあったんだろうか?見逃したかな。人事に訊いてみよう。
このままだと計画から大幅に乖離します。どうしよう。

当月先月差分
2023/052023/04
評価額¥3,245,506¥3,019,800¥225,706
元本¥1,931,348¥1,920,111¥11,237
損益¥1,314,158¥1,099,689¥214,469
損益率68.0%57.3%10.8%

月次損益:+\214,469(+10.8%)

月次損益のグラフです。
5月は大幅に増えましたね。円安の影響を受けています。

累計損益:+\1,314,158

累計損益です。
損益率の推移です。

運用額:¥3,245,506

目標と実績をグラフ化しています。
では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。
家族に残す配当記録 - にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag