米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/03/31

配当報告 2019年3月

今月の配当:$48.2

HDは今月配当ですが、証券口座への振り込みが4月になるので除外しています。なお、以下表の濃色セルが各銘柄の配当月です。記載の金額は配当額です。これが$900/月くらいになるのが目標なので、先は長いですね。。。



4半期毎の配当金:$132(2019-1/4)

米国株は、基本的に年4回の配当なので、4半期毎の合計値の推移を記録しています。
ちょっとづつ保有株を買い増していることと、増配もあいまって、少しづつ成長していますね。
早く育たないかな




では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

家族に残す配当記録 - にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag