米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/01/25

個別株損益 AT&T 2020年1月

不定期ですが、個別銘柄の損益の推移を記録していきます。
今回は、AT&T(T)です。

メールを待つ人のイラスト(男性)

2020年1月の状況

銘柄    :AT&T(T)
持ち株数  :72株
平均取得単価:$32.4
現在株価  :$38.5
累計損益  :$613(配当込み)
累計損益  :26.3%(配当込み)
累計配当  :$178

損益と配当の推移

2020年1月24日時点での損益グラフです。
2019年前半まで低迷していましたが、後半は徐々に上昇し始めてやっと含み益が出ました。タイムワーナー買収等による膨らんだ長期負債が、徐々に減ってきていることや、
投資会社エリオットへの対応が好感されているようです。

いずれにせよ、このまま保有を続けて、配当を受け続けたいと思います。
あとは、上昇してきた株価に対して気にせず、今年も1回は資金を投入したいと思います。


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag