米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2021/08/03

運用報告 確定拠出年金 2021年7月

会社で積み立てている企業型確定拠出年金の、2021年7月までの運用状況です。
自分の証券口座では個別株を運用していますので、確定拠出年金のインデックス投資でバランスをとっているつもりです。

運用にあたって

運用先は「野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI」一本です。
確定拠出年金は60歳から65歳の年金開始までの生活資金に当てる予定です。

運用状況

順調です。

当月先月差分
2021/072021/06
評価額¥2,284,319¥2,241,014¥43,305
元本¥1,520,133¥1,501,291¥18,842
損益¥764,186¥739,723¥24,463
損益率50.3%49.3%1.0%

月次損益:+\24,263

9か月連続でプラスの状況です。こんなことは、そうは無いことだと思います。
+損益月の比率は74.4%でした。

+損益月-損益月勝率
321174.4%

月次損益のグラフです。

累計損益:+\739,723

いかに好調かわかりますね。その分、いったん下落しだしたらすごそうです。


損益率のグラフです。50%に到達しました。

資産推移

目標と実績をグラフ化しています。
目標に対して、2年分のマージンができつつあります。


目標の2035年までのスケールのグラフです。
まだまだ、先は長いです。


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag