米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2021/08/26

株売買 2021年8月

event_note8月 26, 2021 forumNo comments
2021年8月の売買銘柄です。
今月も予定通りDGRW、VYMを購入しました。
今年中は、毎月DGRWとVYMを購入するだけです。大分気が楽になりました。

とりあえず、2023年までは、DGRW、VYM定期買い付けしておきます。
そのころに、米国株だけで1000万が見えていれば最高です。長期の暴落がこないことを切に願います。まだ未経験だし怖いなぁ。想像するしかない。

購入銘柄

銘柄    :DGRW
購入株数  :7株
購入単価  :$61.6
投入資金  :$431.2
合計株数  :30株
合計評価額 :$1,871
損益    :+3.5%

銘柄    :VYM
購入株数  :4株
購入単価  :$107.4
投入資金  :$429.5
合計株数  :22株
合計評価額 :$2,363
損益    :+6.8%

2021年の購入履歴

2021年度の購入株
日付銘柄株数購入
単価
購入額
1/6SBUX5104.5522.5
1/6V2216.0432.0
2/17KO1150.2552.2
2/22HD2278.0556.0
3/17VYM5101.0505.0
3/25AMGN3246.0737.9
4/23VYM5102.6513.2
5/25MDT5128.6643.0
6/25DGRW1559.2888.6
7/9DGRW860.2481.2
7/21VYM4104.3417.1
8/4DGRW761.6431.2
8/25VYM4107.4429.5
total$7,109

購入履歴とチャート

DGRWとVYMの購入を始めたのは今年からですが、ぐんぐん平均取得単価が上がっています。
こういうチャート見ると、四の五の言わず指数ETF買っとけばよいように思いますね。






損益率の推移

まだ始まったばかり。面白みのないグラフです。

【DGRW】
【VYM】



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。




0 comments:

コメントを投稿

tag