米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2022/11/02

運用報告 米国株 2022年10月(激増)

毎月の損益と資産状況を記録しています。
今回は、米国株の2022年10月の実績です。

今月の運用状況

今月から円換算で集計します。
為替の影響も込みで管理することにしました。
円安を実感したかったのです。。。

当月先月差分
2022/102022/09-
評価額¥9,267,183¥8,072,207¥1,194,976
元本¥5,972,742¥5,902,742¥70,000
損益¥3,294,440¥2,169,465¥1,124,976
損益率55.2%36.8%18.4%

月次損益:¥1,124,976

月次損益の推移グラフです。
ひと月100万超える上昇幅はインパクトありますね。

累計損益:+¥3,294,440

累計損益の推移です。
円換算でみると2022年からの円安の影響が良くわかります。
それにしても今月の上昇幅はものすごいです。
損益率の推移です。
50%超えました。

評価額推移(円換算)

円換算での評価額推移です。
順調に階段を昇っています。


銘柄別損益

銘柄別の評価額と損益です。今はETFのDGRWとDIAを定期購入中です。
ドルベースで見るとそれほど含み益出ていないです。
円安の恩恵です。





では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

家族に残す配当記録 - にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag