米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/02/29

株売買 2020年2月

今月の購入銘柄です。
毎月1銘柄の株式を購入しています。今月は、ビザ(V)に資金を投入しました。

お金, カード, ビジネス, クレジットカード, 支払う, ショッピング

購入内容

銘柄    :ビザ(V)
購入株数  :3株
購入単価  :$198.4
投入資金  :$595.2

合計株数  :17株(14株+追加3株)
平均取得単価:$159.6
現在株価  :$176.1
累計損益  :$292(配当込み)
累計損益  :10.8%(配当込み)
累計配当  :$12

損益と配当の推移

2020年2月29日時点での損益グラフです。
(クリックすると拡大します)

25日の週明けの下げ相場の中、資金投入しました。
29日時点でさらに下げていますね。見事な急落です。
給料出たらすぐ株購入のスタイルなので、タイミングは読んでいません。
しょうがないです。ポートフォリオでの含み益の上位ランクだったんですがね。
下がってきたのでもっと買いたいですが、如何せんキャッシュがないので指をくわえています。
毎月の配当で株購入ができるくらいになるまでは、キャッシュは持たず給料でたら全力で即株購入していきます。まずはどんどん資金投入して、転がす玉を大きくすることに専念します。(減ってますけど)


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
家族に残す配当記録 - にほんブログ村 

0 comments:

コメントを投稿

tag