米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2021/01/02

運用報告 米国株 2020年12月

毎月の損益と資産状況を記録しています。
今回は、米国株の2020年12月の実績です。

米国株の運用状況

11月に続き、12月もプラスになりました。
昨年末の米国株資産が、34,400ドルほどでしたので、
一年で11,00ドルほど増えました。殆どが入金ですが。

当月先月差分
2020/122020/11
評価額$45,825$43,030$2,795


累計損益

11勝3敗です。
シスコシステムズ、AT&Tは、やっとプラスとなりました。
スリーエムは、もう少し頑張れば、赤字解消できそうです。
アルトリアとエクソンモービルは、とりあえず売らずに持ち続けようと思います。

銘柄
損益(配当込)
アムジェン$54615.6%
ブルームエナジー$1,873146.4%
シスコ・システムズ$741.9%
ホームデポ$1,06742.8%
J&J$57918.2%
コカ・コーラ$72821.1%
メドトロニック$80224.5%
スリーエム-$116-3.2%
アルトリア-$507-17.0%
スターバックス$1,53961.5%
AT&T$341.1%
VISA$1,07934.7%
VYM$51.3%
エクソンモービル-$1,186-40.4%
累計売買$827
Total$7,34217.8%


損益推移

11月に続き12月もプラスとなり、過去最高の評価損益となりました。







資産推移(円換算)

やっと、500万のラインが見えてきました。

当月先月差分
2020/122020/11
評価額¥4,731,134¥4,477,913¥253,220

円換算の資産推移です。
一度暴落が起きたら、すぐにマイナスになるのは、身にしみて理解しましたので、冷静に見守っております。


目標の2035年までのスケールのグラフです。
聖帝十字陵のようです。


なお、$での損益と円換算の損益があっていませんが、円換算では、再投資した配当金を元本に含めており、また、為替の影響の為です。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。 

0 comments:

コメントを投稿

tag