米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2021/09/04

運用報告 確定拠出年金 2021年8月


会社で積み立てている企業型確定拠出年金の、2021年8月までの運用状況です。

運用にあたって

運用先は「野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI」一本です。
それ以外は自分的にこれといったものがなく、選択肢が狭いです。

運用状況

順調です。

当月先月差分
2021/082021/07
評価額¥2,366,777¥2,284,319¥82,458
元本¥1,538,975¥1,520,133¥18,842
損益¥827,802¥764,186¥63,616
損益率53.8%50.3%3.5%

月次損益:+\63,616

10か月連続でプラスの状況です。
自分で運用している米国株はマイナスだったのに。。

+損益月の比率は75%でした。

+損益月-損益月勝率
331175.0%


月次損益のグラフです。

累計損益:+\739,723

めちゃくちゃ好調です。
これ見ると、個別株中心の米国株も、ETFだけでよかったんじゃないか?


損益率のグラフです。50%に到達しました。

資産推移

目標と実績をグラフ化しています。
目標に対して、2年分のマージンができつつあります。

目標の2035年までのスケールのグラフです。
まだまだ、先は長いですが、このスケールのグラフでも、大幅に目標を上回っていることがわかります。



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag