米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2022/01/02

運用報告 確定拠出年金 2021年12月(大増)


会社で積み立てている企業型確定拠出年金の、2021年12月の運用状況です。

運用にあたって

運用先は「野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI」一本です。

運用状況

12月は大幅に増えました。

当月先月差分
2021/122021/11
評価額¥2,642,214¥2,528,345¥113,869
元本¥1,614,343¥1,595,501¥18,842
損益¥1,027,871¥932,844¥95,027
損益率63.7%58.5%5.2%

月次損益:+\95,027


+損益月の比率は72.9%となりました。
+損益月-損益月勝率
351372.9%

月次損益のグラフです。
2021年は、マイナスの月が2回しかなく好調でした。

累計損益:+\1027,871

累計損益の推移です。100万円台になりました。
2021年の伸びはすごかった。こんな年は中々無いんでしょうね。

損益率の推移です。
一気に+60%を超えました。仮に大暴落で50%下落しても、まだプラスです。あと為替次第か。

資産推移

目標と実績をグラフ化しています。
確定拠出年金の運用額は、¥2,642,214になりました。
目標の2035年までのスケールのグラフです。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag