米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/03/08

運用報告ー確定拠出年金 2020年3月8日時点

会社で積み立てている企業型確定拠出年金の運用状況です
自分の証券口座では個別株を運用していますので、確定拠出年金はインデックス投資でバランスをとっているつもりです。


わかりました, A-Ok, 女性, はい, 肯定的です, シンボル, 成功, 良い, 記号, 選択, 大丈夫

最近の下落相場を受けて、先月から含み益が減っていますが、まだプラスです。
個別株との比較してやっぱりトータルで運用成績が良いです。
定年まで引き出せないので理想的な状況で運用できています。
こういう時は触れない資産があるのはいいですね。

運用状況

  •  :
  •  :
商品名
資産評価額取得価額累計
(簿価残高)
損益
(差額)
損益率
野村外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI
1,068,361 976,240 + 92,121 + 9.43 
三菱UFJプライムバランス(安定成長型)(確定拠出年金)
240,735 237,428 + 3,307 + 1.39 
1,309,096 1,213,668 95,428 

構成比率

  • 元本確保型
  • --.- 
  • 国内債券
  • 7.7 
  • 国内株式
  • 6.1 
  • 外国債券
  • 0.9 
  • 外国株式
  • 84.7 
  • その他
  • 0.6 

資産推移

  • 2017年から預金設定から投資信託へ変更しています。
  • 上昇相場に乗ってそれなりに増えていきました。よい練習です。
  しかし、リーマンショック後の上げ相場を綺麗に預金設定でスルーしていますね。



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。
ればフォローをお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
家族に残す配当記録 - にほんブログ村 

0 comments:

コメントを投稿

tag