米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/03/01

配当報告 2020年2月

毎月の配当金を記録しています。
今回は、2020年2月の配当金の実績です。

道路, 空, 砂漠, 風景, 自然, 分析観点, 太陽, ホット, 風光明媚です, 夏, 雲

2020年2月の配当金:$42.8

2020年2月の受け取り配当金は、$42.8でした。

内訳)
スターバックス(SBUX):$10.7
AT&T(T)         :$32.1

2020年2月までの累計配当金:$1,265

2020年2月までの累計配当金の推移です。
(クリックすると拡大します)

ここのところの下落で、資産における配当金の割合が上がってきてます。
あまり良くないですね。
しかし、配当金の積み上げも丸2年やってもこんだけか。改めて思いますよね。
ま、もともと計画のうちですし、目標は60歳でリタイヤ。
あと十数年。まだまだ道半ばです。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

0 comments:

コメントを投稿

tag