米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2020/03/26

株売買 2020年3月

今月の購入銘柄です。
いつもなら、毎月1銘柄の株式を購入していますが、色気出して2銘柄にしました。
ただ、投入資金は変わらないので、単純に1銘柄当たりの購入額が減っただけですが。

面を覆うボーイ, 少年, ネクタイ, 手, 喜怒哀楽, 赤ちゃん, 人, うまく, 楽しい, 元気な男の子

 暴落中でも初志貫徹 

日々、往復びんたされているような状況です。
暴落ってこんな感じなんですね。初めての経験です。

以前より、「暴落でも淡々と買い向かう」と方針を決めていたので、少なくとも今年1年は初志を貫きたいと思います。
退場するほどの額ではないし、右往左往せず、突き進みます。
そこで見えてくるものがあるのではないかと。

リーマンショック等の暴落を経験された方にとっては、今回の暴落でとる行動は経験やポリシーに裏付けされたものなんでしょうね。
ツイッターのTLで見るご意見は、すごく落ち着いているように思います。

購入内容1:ホームデポ(HD)

銘柄    :ホームデポ(HD)
購入株数  :2株
購入単価  :$183
投入資金  :$366

合計株数  :13株(11株+追加2株)
平均取得単価:$192
現在株価  :$181.8
累計損益  :$-79(配当込み)
累計損益  :-3.2%(配当込み)
累計配当  :$54

購入内容2:AT&T(T)


銘柄    :AT&T(T)
購入株数  :9株
購入単価  :$28.5
投入資金  :$256.5

合計株数  :81株(72株+追加9株)
平均取得単価:$32
現在株価  :$28.4
累計損益  :$-82(配当込み)
累計損益  :-3.2%(配当込み)
累計配当  :$210

損益と配当の推移

2020年3月26日時点での損益グラフです。

まずはホームデポ。
続いてAT&T。
きっちり下落しています。
さぁ、この先どうなるのでしょうか。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ 
 
家族に残す配当記録 - にほんブログ村 

0 comments:

コメントを投稿

tag