米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/12/01

配当報告 2019年11月

event_note12月 01, 2019 forumNo comments
今月は、1銘柄から配当を受け取りました。

2019年11月の配当:$31.5

以下表は、2019年に受け取った配当金の状況です。
(クリックすると拡大します)


スターバックス(SBUX)も配当月ですが、証券口座に振り込まれるのが12月なので今月はカウントされていません。

2019年11月までの累計配当:$1,040

累計配当のグラフです。(クリックすると拡大します)

累計配当は、野球の打点のようなイメージです。
減らないのがいいですね。


毎月の配当金の推移

配当金の推移です。(クリックすると拡大します)


こうしてみると、微々たる成長ですね。
気が遠くなります


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 comments:

コメントを投稿

tag