米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/12/31

運用報告ー米国株 個別株損益まとめ 2019年

2019年度の個別株損益のまとめです。





2019年は暴落から始まり、その後の順調に回復し、12月の追い上げを受けて、
単年でのポートフォリオの各銘柄の損益はほぼプラスです。

特に、昨年末の暴落後に買えたSBUXとTは伸び率がよかったです。
MOもこまめに追加購入したおかげで、単年では少しプラスとなり、通算のマイナスを減らせました。

まぁ、いずれにせよ含み益なので、利益確定しない限り絵にかいた餅だとは思いますが、安く買えると、持ち株数が増えて結果配当が増えるので、買値は気にしていきたいと思います。

あとは、問題はBEですね。
売上事態は、着実に伸びていますが、安定した利益が出せる状況にはなっていません。気長に持ち続けたいと思います。
BEは、配当再投資、長期投資とは別に、ポートフォリオの中のドリーム枠として持っています。
数年後に花が咲くとうれしいな。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 comments:

コメントを投稿

tag