米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/12/31

株売買 2019年まとめ

event_note12月 31, 2019 forumNo comments
2019年度の売買記録を残しておきます。
NISA枠内でおさめています。というか投入資金の限界がそこなので。



売買日付は、NISA枠が使えるようになった2018年12月からとしています。



オレンジのセルは、現在(12/30)時点の単価より高く買っている銘柄です。
昨年12月に買い増したSBUX、Tはその後、株価が伸びて、含み益に貢献してくれました。
いまの問題児はBE(ブルームエナジー)です。
額が小さいのでいいですが、唯一の配当がない銘柄で、スパイスとして持っています。

本当はまんべんなく、各銘柄を買いたかったのですが、目先の配当につられ、XOM、MOの買い増し回数が多くなっています。

後付けになりますが、昨年末の暴落の際、買い増した方は大きく資産を伸ばしているでしょうね。私には、その勇気も資金もなかったのですが。

2020年は、デコボコになった銘柄を、バランスよく買い増していこうと思います。

さて、今日は朝4時からお正月用の魚の買い出しに行ってきます。
このまま徹夜ですね。
年末年始は思い切り生活リズムを崩してやろうと思います。


では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag