米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/12/25

配当報告 2019年12月

event_note12月 25, 2019 forumNo comments
今月は、8銘柄から配当を受け取りました。

2019年12月の配当:$107.3


以下表は、2019年に受け取った配当金の状況です。
(クリックすると拡大します)

ひと月の配当が、はじめて100ドル台に到達しました。
スターバックス(SBUX)の証券口座への振り込みが今月にずれ込んだり、コカ・コーラ(KO)の配当が12月と特殊だったためで、瞬間最大風速的です。
でも、うれしいもんです。

2019年12月までの累計配当:$1,147

累計配当のグラフです。(クリックすると拡大します)
長期投資は時間がかかるし孤独な作業ですが、累計配当は裏切りません。
静かにしっかり、積みあがっていきます。心の拠り所です。

では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


長期投資ランキング

0 comments:

コメントを投稿

tag