米国株投資と配当金の成長記録です。 妻と子供に引き継ぐことが目標です。 ひたすら実績を公開しています。

2019/09/09

ノートPC快調です

event_note9月 09, 2019 forumNo comments
先日購入したノートPCが快調です。
のとおり、CHUWIのLAPBOOK PROを購入しました。
その際、本体左側の発熱が気になると書きました。




CPU温度を観測してみました。
以下の通りです。
Web閲覧時:CPU温度+45℃
動画再生時:+70℃

本製品は、ファンレスなので、筐体を介して放熱していると思いますが、
その影響が出ているようです。ま、あまり気になりませんが。

あと、本体の充電は、USB-Cコネクタです。
PD対応のモバイルバッテリーや充電器が使えると思っていましたが、ダメな例がちらほら報告で上がっています。
単純に+12Vの電源を接続しないと充電しないとのこと。

充電兼データポートでもあるので、PD対応のUSBハブを購入しようと思っていましたが、
ハブに+12Vを入力してよいのか?
今後試してみようと思います。
動作実績のある方、教えていただけると幸いです。


【Web閲覧時】


【動画再生時】



では、体に気を付けて、よい投資生活を。
よろしければ、クリックをお願いいたします。励みになります。

家族に残す配当記録 - にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿

tag